サポートメニュー
キャディット・プロジェクトでは、製品を販売するだけでなく、販売後のアフターフォローに力を入れております。
各メーカの認定を受けた、正規のトレーニングを実施いたします。ご希望に合わせた多彩なコースをご用意しております。
サポート業務も兼任している講師が、幅広い知識とサポート経験に基づき、詳しく・わかりやすくご説明します。
トレーニング受講後、実業務にて発生した疑問は無償でサポート対応いたします。
サポート業務も兼任している講師が、幅広い知識とサポート経験に基づき、詳しく・わかりやすくご説明します。
トレーニング受講後、実業務にて発生した疑問は無償でサポート対応いたします。
![Training](../images/02_train.png)
お客様の業務形態に合わせた運用方法のご提案や、導入後の立ち上げ支援を行います。
内容を個別にカスタマイズしたトレーニングも承ります。
内容を個別にカスタマイズしたトレーニングも承ります。
![consulting](../images/01_consul.png)
OS、各種ソフトウェア、のインストール、バージョンアップ作業を請け負います。
ネットワークの構築、プリンタ、UPSその他デバイスの接続、設定作業も行います。
ネットワークの構築、プリンタ、UPSその他デバイスの接続、設定作業も行います。
![Set up](../images/01_setup.png)
ソフトウェアの標準機能では実現できないご要望に対して、個別のマクロ開発を行います。
![customize](../images/01_customize.jpg)
お持ちのソフトウェアではインポートできないデータを扱いたい場合や、大量のデータを変換したい場合 等、弊社にてデータ変換を請け負います。
状況によっては無償サポートの範囲にて対応させていただく場合もございます。お気軽にご相談ください。
状況によっては無償サポートの範囲にて対応させていただく場合もございます。お気軽にご相談ください。
![data_trans](../images/01_data_trans.png)
キャディット・プロジェクトでは、弊社よりご購入いただいた製品に関する無償サポートを行っております。
「ソフトウェアの使い方がわからない」、「ハードウェアの故障した」など、お気軽にご相談くださいませ。
「ソフトウェアの使い方がわからない」、「ハードウェアの故障した」など、お気軽にご相談くださいませ。
![Support](../images/01_support.png)
- ※CADの基本機能に関するお問い合わせにつきましては、トレーニング受講をおすすめする場合がございます。
- ※発生している問題の状況によっては、有償対応となる場合もございます。
- ※お問い合わせの段階で料金をいただくことはございません。
![](../images/tool_sp2-1.png)
次の情報を下記問い合わせ窓口へご連絡ください。
会社名
氏名
製品名 (バージョン)
お問い合わせ内容
《 問い合わせ窓口 》
![](../images/tool_sp2-1-1.png)
![](../images/tool_sp2-1-1.png)
![](../images/tool_sp2-1-1.png)
![](../images/tool_sp2-1-1.png)
《 問い合わせ窓口 》
TEL 0266-26-1501
Eメール support@cadito.co.jp
※ 営業時間 (平日8:30〜17:30) 外は電話対応できない場合がございます。
その際は以下EメールかFAXにてご連絡ください。
FAX 0266-26-8380その際は以下EメールかFAXにてご連絡ください。
Eメール support@cadito.co.jp
リモートサポートのご案内
キャディット・プロジェクトでは、遠隔支援するサービスとして、リモートサポートシステムを導入しています。
リモートサポートとは
インターネット経由で、サポートスタッフがお客様の画面を見たり操作したりできるシステムです。電話で会話しながら、同じ画面を見て操作できるため、まるですぐ隣にいるかのようなサポートを受けられます。
本サービスのご利用に特別な契約は不要です。キャディットのお客様でしたら、どなたでもご利用いただけます。
![Support](../images/sup_remote.png)